FXはギャンブルで

FXはギャンブルで ちゃんと勉強すればギャンブルではなくなる FXって不思議なんですね?

外国為替、FX624閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

不思議ではないですよ現に長く勝ってる人もいます。 そういう人になぜ勝てるか参考にしてみたらどうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

FXがギャンブルって笑えますね!

お礼日時:8/2 8:49

その他の回答(3件)

0

非論理的思考やね カジノでちゃんと勉強すればギャンブルではなくなる なんてことがあるのか? そんな思考してプラスになるのか? 不思議やね パチンコもスロットも景品交換で誤魔化しているだけで一般的にギャンブルです こんなの常識ですけどね

0

パチンコ、スロットもギャンブルじゃないのにギャンブルと言われ、勉強すればギャンブルなんだけどギャンブルじゃなくなるんです ほんとに不思議です

1

そして90%の人は資金を失ってやめていくらしい

1人がナイス!しています