ID非公開

2020/7/28 13:59

77回答

卓球をして良かったことは何ですか?

卓球をして良かったことは何ですか? 卓球を始めた理由教えてください。

卓球169閲覧

ベストアンサー

0

良かったことは、ものすごくかわいい中2女子と卓球できたことです。身長が164センチくらいで、おめめぱっちり、おっぱいドーンッ! で、色白。髪の毛さらさらだったし。想像するだけでオッ立ってくる。 始めたきっかけは温泉に行ったら卓球台があって、そこでオッサンと卓球をして楽しかったからです。そのオッサンは頭がバーコードでした。

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2020/8/2 0:25

良かったことは、辛いことも相当多いですが毎日楽しいです。 きっかけは、それまで卓球は全く興味ありませんでしたが、2018年の世界卓球で伊藤美誠が準決勝で北朝鮮、韓国の合同チームを撃破した試合と、翌日の決勝で劉詩雯に勝った試合を見て感動して、自分もやってみたくなって始めました。

0

卓球をして良かったこと? ありませんね。中学から卓球で地獄の人生になりました。 地獄が、好きって方には、卓球をお勧めしています。 それ以外の人には、フットサル、ゴルフなんかが、 いいでしょう。子供に卓球をさせる気は、ありませんね。 と言うか、スポーツの出来ない子に育てたいです。 卓球を始めた理由? 母親が、卓球をやっていて週に2回近所の小学校の体育館で 夜、卓球してて、自転車で行っていたので、危ないかも 知れないから俺が、小5のときチャリでついて行ったのが、 卓球との出会いだった。中学校は、びびりで、野球、サッカーは、 先輩が、恐いから、自動的に卓球部に入って其処から生き地獄が、 始まった。いまだに地獄が続いてる。ばかだね。やめりゃあいいのに。 もう、運動する以外痩せる方法が、ないから続けてる。172cmで 90kgあるからすぐ成人病になりそう。今年の夏、雨が、あんまり 降らなかったら、1時間ジョギングしようと思ってる。 70kgまで落とさないと生きて行けない。両親、死んでるんで 病気になったら、看病してくれる人いない。

0

良い事は適度な運動不足解消と、趣味として。 やり始めたのは小5から。 当時は家に卓球台もあって兄弟と打って上達した。 田舎なので周囲に本格的に教えてもらえなかったけどね。

0

中学校からはじめました。 運動不足の解消とコミュニティが拡大した事ですかね