ID非公開

2020/7/28 15:09

33回答

DAZNでチャンピオンズリーグは見れなくなったんですか ️

DAZNでチャンピオンズリーグは見れなくなったんですか ️

海外サッカー623閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

結局、DAZNが今回のチャンピオンズリーグも中継することが決定しました。 7月31日のDAZN公式Twitterで 【配信予定のお知らせ】 「DAZNは、2019-20シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ及びUEFAヨーロッパリーグを、決勝まで予定通り配信いたします。 配信スケジュールは随時番組表にアップデートされます。 お待たせしており申し訳ございません。」 と発表されました。 やきもきしましたね^^; 8月集中開催のCL全日程は、こちらの記事でまとめたんで、よければぜひ。 ↓↓↓ https://to-chi.org/champions-league/

画像

その他の回答(2件)

0

今シーズンは見れます。 ダゾーンは31日午前10時に公式ツイッターを更新。「配信予定のお知らせ」と題し、「2019―20シーズンのUEFAチャンピオンズリーグおよびUEFAヨーロッパリーグを決勝まで予定通り配信いたします」とコメントを出し、報道を打ち消した。

0

・DAZN、身売りを検討するほど経営が逼迫 ・コストカットできるなら可能な限りやらんとやばい ・UEFAのコンテンツの放映権クソ高い ・今年はコロナの影響でCLが短期決戦に(試合数激減) ・時差の関係もあってかCLがアジアで視聴回数少ない ・とりあえずアジアくんはCLいらないよね?←イマココ Twitterから引用したけど、こういうことらしい