買い物に行くイオンモールが従業員でコロナ発症したそうですが、消毒などし一時休業でしたが営業再開されたのですがコロナが1人出た場所と言うこともあり心配なのですが行かないべきですか?

買い物に行くイオンモールが従業員でコロナ発症したそうですが、消毒などし一時休業でしたが営業再開されたのですがコロナが1人出た場所と言うこともあり心配なのですが行かないべきですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あなたがどうしても気がかりに考えているなら頃合いを見計らって行く事を視野に入れる必要がございます。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

行くべき(行かなければならない)理由がないなら、しばらくは行かないでしょうね

1

私ならどうしてもそこに行かなければいけない(そこにしか売っていない物を買わなきゃいけない等)じゃない限り行かないですね。 特に4連休明けなので従業員やお客さんの中にコロナ感染者(潜伏期間中)の人がいそうですし…

1人がナイス!しています

0

逆に色々と対策を考えて営業再開だと思うので安全だと思います。