ID非公開

2020/7/28 19:15

11回答

ダイソーに売っているサメのぬいぐるみが欲しいです!でも、売っている店舗が見つかりません。どの店舗に売っているか知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。できれば、関東圏内がいいです。もっと欲

ダイソーに売っているサメのぬいぐるみが欲しいです!でも、売っている店舗が見つかりません。どの店舗に売っているか知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。できれば、関東圏内がいいです。もっと欲 を言うと群馬県内の店舗がいいです。よろしくお願いします。

補足

ちなみに、500円のピンク・青色のぬいぐるみです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ダイソーだと、取り寄せをしていただけるはずです。 私は少し前に、住んでいる地区にない商品の取り寄せをしてもらいましたよ。 (コロナの影響で変わっているかもしれません) ご参考までに

ID非公開

質問者

2020/7/31 9:59

ご回答ありがとうございます。私もそう思い、家の近くのダイソー何軒かに問い合わせてみましたが、うちでは取り扱っていないので取り寄せることができないとのことでした。でも、もう何軒か問い合わせてみたいと思います。