ここから本文です

これ本当ですか?

ako********さん

2009/2/618:36:08

これ本当ですか?

世界を代表するスポーツメーカーのアディダスとプーマ。このお互いの社長さん同士が兄弟って聞いたのですが、これ本当ですか?

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

編集あり2009/2/619:37:52

人から聞いた話ですが、兄弟のようです。

アディ・ダスラー→アディダス設立

ルディ・ダスラー→プーマ設立

たしかこんな感じだったかな。創設者なので現社長ではないですよ。

質問した人からのコメント

2009/2/7 10:16:40

驚く 事実なんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qdp********さん

2009/2/618:39:08

ホントやよぉ~! うふ!

ホントやよぉ~! うふ!