回答受付が終了しました

地球温暖化についてのレポートを書くのですが、目的と動機をだれか考えてくれませんか!

地球温暖化についてのレポートを書くのですが、目的と動機をだれか考えてくれませんか!

地球温暖化30閲覧

回答(3件)

0

あなたが、地球温暖化阻止活動をしている団体に寄付をして、その領収書を添付し、書き込みをする。 閲覧した人が、寄付額を見て、あなたのリクエストに応える。 コレがカーボンオフセットの類似例です。 今回は、タダで教えてあげます。

0

→ 目的?と動機?ならば、こういう事でしょうか? 総理大臣安倍さんは、『排出CO2を減らせ減らせ!』とか喚き散らすらしいいのだけれども、対して米国大統領トランプさんは、『地球温暖化?問題?での、問題は、無あああああああーーーーーーいいいいいいい!!!!!』と演説を行なったのですよ! 一体ぜんたい果たして誰の言ってるのが正しいのか?という議論です。安倍サン正しいのか?トランプさん正しいのか?どっちなんですかね?どっちが正しいのですか?ね? ここへの回答文(論文)を書ければ、これは大した仕事なんですよ!ここが書ければ一流研究者なのでしょうね!頑張りましょうよ!

”” 質問者様の立場は、自分が高得点を効率的にとることです。科学の議論ではない。その点をお忘れなく。 ”” → おおおおーーーーーーっ!偉そうに!どういうお人柄?なのかしら?ご尊顔を拝したいよね?どちら様なのかしらね?事務次官様?なの?

0

地球温暖化自体には目的も動機もなく、現象です。 従って質問は地球温暖化防止対策ですよね。 なら目的は明白で地球温暖化防止です。動機はその目的達成のためです。 レポートは自身で調べてまとめるものです。この知恵袋では人工CO2排出地球温暖化説に肯定的な人と否定的な人がいて、互いに都合がよい話をするので参考になりません。 同様に多くの情報源でもスタンスが決まっている場合が多く、いわゆるpublication biasが存在します。その背景には利益相反や啓蒙(洗脳)、精神医学的背景、政治、経済的背景などです。 大切なのは常に批判的に情報源の話を考えて、どういう反論と立証ができるかをさらなる検索で得ることです。 その上でレポートを書く形になるかと。結論が、わからないというのは決して悪いことではないです。無知の知を得ることは科学の基本です。そこを解決するためのアプローチが重要なのですから。その一方で、日本政府は人工CO2排出地球温暖化説を肯定していて、啓蒙活動や教育をしているために、そちらにベースを置いたほうが質問者様の身のためになることをご警告申し上げます。また京都議定書やパリ協定なども肯定的に考えて、その効果をあまり疑わずに、しかしその結論が確実であるサポートエビデンスを示しながらレポートを書けば高得点が狙えます。 質問者様の立場は、自分が高得点を効率的にとることです。科学の議論ではない。 その点をお忘れなく。