中日の藤嶋選手は何があったのでしょうか。

中日の藤嶋選手は何があったのでしょうか。 噂されているトレードの話はないと思いますが。 怪我もしくは血行障害再発でしょうか?

補足

好きな選手なので心配です。

プロ野球747閲覧

ベストアンサー

0

噂されることは何もありません。 30日はファームで1イニング登板しています。

その他の回答(2件)

0

先発のための調整か、故障か、ってとこではないでしょうか? さすがに下位入団とはいえ、1軍でも数字を残すご当地有望株をあっさり出すなんてことはないです。 噂されてる平沢ですが、わたしはマリーンズファンなので純粋に思い入れはある選手ですし残念ではあります。ただ感情度外視で戦力的視点で見るとまるで釣り合ってないですよね。もし中日とのトレードがあるとしても中日は内野手より外野手だと思います。外野手が欲しいってことであれば藤嶋より放出選手のランクを落として加藤翔平あたりを狙うのではないでしょうか? トレードはないですよ。安心して大丈夫だと思います。