回答受付が終了しました

愛の不時着について気になることがあります。 ユンセリ役のソン・イェジンさんがドラマ内で使ってたリップの空箱にはハートマークが書いてあるそうです。 その空箱が映るシーンはありますか

愛の不時着について気になることがあります。 ユンセリ役のソン・イェジンさんがドラマ内で使ってたリップの空箱にはハートマークが書いてあるそうです。 その空箱が映るシーンはありますか ?? リ中隊長がケガして入院して、ユンセリがまた帰れなくて付き添ってるときに、リ中隊長の破れた服にハートマークの刺繍をしてあげてます。 そのハートマークがリップ空箱に書いてあります。 リップについて調べると、ドレスルームやリビングなどに映ってると書いてある記事をみつけました。 もしそのリップの空箱が映ってるなら、何話目に出てきていますか? リップの名前はMOARTです。

回答(1件)

1

目を皿のようにして探しましたが… おそらくないと思いますね。 韓国のドラマではスポンサー以外の、どこかのものとわかるロゴは 確実にモザイクを入れてきます。 リップがあったとしても空箱が置いてあるのは明らかに不自然なので、そんなことはしないと思います。 北朝鮮の時に手渡ししていた中にもリップはなかったです。 「ドレスルームやリビングに写っている」と言っているサイトは見つけましたが、 おそらくこれは販促用のイメージ記事です。残念ながらドラマ中にはないとおもいます。 MOARTによって中隊長の軍服に縫い付けたハートが型押しでデザインされているものが販売されたのは 「愛の不時着」が成功したあとで、それ以前は何の飾り気もない箱だったようです。 そういう意味では時系列的にみても写りようがないんですよね…残念ですが。

1人がナイス!しています