Tポイントが4万円以上貯まりました。 昨日テレビでポイ活主婦が、ウェルシアで20日に使えば約33%得をすると放送されてましたが、他にもこのようなお得な使い道があれば教えてください。

Tポイントが4万円以上貯まりました。 昨日テレビでポイ活主婦が、ウェルシアで20日に使えば約33%得をすると放送されてましたが、他にもこのようなお得な使い道があれば教えてください。

Tカード518閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ノジマスーパーポイントを貯める「ノジ活」があります。 これも家電量販店ノジマで実質約33%オフでお得に買い物ができます。 金持ちマイラーさんのブログでは、ノジ活のやり方が解説されていました。 ノジ活をするには、ポイントサイトのライフメディアに登録し、ポイントを貯める必要があります。 ノジ活はTポイントではできないので、買い物系で使うのであればウエルシアまたは、ウエルシアグループのドラッグストアのお客様感謝デーで使うのが一番良いと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 やはりウエルシアで使うのが一番お得のようですね。

お礼日時:8/5 6:21

その他の回答(2件)

0

20日は本当にお客さん多いです笑 ウエルシアは毎週月曜日はポイント2倍貯まる日で、ご存じの通り20日は還元1.5倍の日です。ウエルシアならそれくらいかな〜、あと毎月お好きな商品一品10%オフのクーポンが配信されています。

0

Tポイントって、ポイント界の中でも還元率は最低レベルの0.5% よくそんなに貯めましたね!! 凄い!! 他のポイントで貯めれば20万くらいにはなっていたね。