ID非公開

2020/7/29 9:50

99回答

ビッグモーターから電話があって、査定キャンセルしたかったんですけど、「一度だけ見させて」と言われて、押し通されてしまい、査定を受けることになりました。あとで電話して「キャンセルしたい」と言っても「一度

ビッグモーターから電話があって、査定キャンセルしたかったんですけど、「一度だけ見させて」と言われて、押し通されてしまい、査定を受けることになりました。あとで電話して「キャンセルしたい」と言っても「一度 見させて」の一点張りでした。 キャンセルしたいのですがどうしたら良いですか?

補足

ビッグモーターの店員さんが家に来るらしいです

中古車1,439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4

キャンセルを強く申し出る。 御社とは取引をするつもりがありません、来ても敷地への立ち入りを許可しないので入らないようにしてください、それでも入ってくる場合は然るべき所に相談しなければならなくなります。 で、良いのでは? 押しに弱いのでなめられています、冷静にキレるか、一歩的にキャンセルを伝えて電話を切るの、どちらかで対応できると思います。 流石にビッグモーターも詐欺師ではないし、商売なので取り付く島もないと思えば無駄に経費をかけないです。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、貴重なご回答誠にありがとうございました。 おかげさまで、無事断ることができました。

お礼日時:8/2 1:37

その他の回答(8件)

4

もうガリバーに売ってしまったっていえばいいです。 だから来ても無駄だと。

4人がナイス!しています

1

2000万で売約決まったから って言えば来ないでしょう あー頭おかしい人だから関わらない方が良いなって思ってくれますよ きっと

1人がナイス!しています

1

そんなにしつこくするなら消費者センターに連絡しますよ! ってのは?

1人がナイス!しています

1

多分一番確実なのは「もう売った(契約しした)」じゃないでしょうか?

1人がナイス!しています