急かしてすみませんが、 BBの2重構造の圧入を抜く工具です。

急かしてすみませんが、 BBの2重構造の圧入を抜く工具です。 フレーム側の穴はΦ38mmくらい そこに圧入されているパイプの外径Φ38mmくらいで、その内径の穴はΦ33mmくらいで BB-BU55が収まりました。 圧入されてるパイプを抜く圧入工具は、通販でどれになりますか?

ベストアンサー

0

ソレ,圧入じゃ無くて、鋳込んであるから抜けませんよ。

回答ありがとうございます! panasonicにTEL相談すると、圧入した2重構造と聞いてます。 その2重構造のフレーム側と「ネジ付き圧入パイプ」との間に 「ガタ」があるので、一度抜いて修理が必要です。 「ネジ付き圧入パイプ」の製造方法が「鋳込」じゃないのでしょうか? パイプの円周の1mm幅くらいのガタです。 直さないとチェーンが飛びます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

で、それを外してなんの意味がありますか? 外したらいかなるBBも取り付けることができなくなりますが。 意味のある質問なら調べてでも回答しようかなという気持ちになりますが、これをしたところでもう一度取り付けるだけなので、回答が無駄になりますね。

0

意味不明です ・BBの型番を書く ・写真を撮って載せる ・意味の分かる文章を書く 上記3点を励行してください。