【RTBK】お客様がご利用の楽天銀行に対し第三者からの不正なアクセスを検知しました。必ず更新手続きをお願いします携帯を触る度このアラートが表示され確認をクリックしないと進めません。

【RTBK】お客様がご利用の楽天銀行に対し第三者からの不正なアクセスを検知しました。必ず更新手続きをお願いします携帯を触る度このアラートが表示され確認をクリックしないと進めません。 表示が出ないようにする方法はありませんか?。 Android使用です。 因みにlineでヤマト運輸さんからの不在メールが届いたので再配達依頼をしましたが、直後からSMSに090の後9番台から始まる携帯番号が100件以上はいりました。 再配達は通常通り届き問題なく受け取れました。 SMSはアンインストールを既にしています。

Android441閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

クリックは絶対にしないで下さいね 取りあえず先に、次は対処方ですね。お待ち下さいね それはブラウザ上ですよね 画面上の下にタブ欄がありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご説明いただきありがとうございました。 無事に解決致しました。 今のところ何度か電源を切ったり電話帳やLINEを開いたりしても何も起こりませんので大丈夫かと思います。精神的ストレスが無くなりました。 ありがとうございました。