ID非公開

2020/8/5 22:00

11回答

BOOTH(ブース)という動画販売サイトでAVをダウンロード購入しようと思っています。ファミリーマートで決済しようと思うのですが氏名・電話番号を明記しないといけないです。そこで質問です。

BOOTH(ブース)という動画販売サイトでAVをダウンロード購入しようと思っています。ファミリーマートで決済しようと思うのですが氏名・電話番号を明記しないといけないです。そこで質問です。 ① このサイトは闇のものではなく安全ですか? ② 決済の時に書いた氏名、電話番号はサイトにばれますか?

ベストアンサー

0

決済時に氏名を入力する必要はなかったはずです 電話番号は入力する必要はありますがこれも支払い情報との 紐付けするためのものだったはずです なのでバレるという言い方でなく開示するという形になります boothはピクシブ株式会社が経営しています その親会社にあたるのがアニメイトを経営するアニメイトホールディングスです なので闇でも何でもありません、真っ当な会社です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。 ありがとうございました