マスクは完全にダブついてますが、ダイソーの30枚110円の復活はまだまだ先だと思いますか?

マスクは完全にダブついてますが、ダイソーの30枚110円の復活はまだまだ先だと思いますか?

100円ショップ | 政治、社会問題267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ダイソーは日本全国に大型の倉庫を持っているので、その日本の倉庫の中には30枚入マスクがすでに中国から入荷していると思う(今は中国はマスクを1枚あたり3円くらいで輸出しているので) https://www.youtube.com/watch?v=RaPsoTY0tBU ただし、実際にダイソーの店頭に30枚入マスクが並ぶのは、現在ダイソーの店頭に並んでいる50枚入2000円の箱マスクがハケてからだと思う (いっしょに並べると50枚入2000円の箱マスクがいつまでも売れ残るため) でも、まあ仕入れ値からして30枚100円はキツイので、30枚200円くらで2ヶ月~3ヶ月後に並ぶと思う(50枚入2000円の箱マスクが1ヶ月でハケたら、並ぶのは1ヶ月後に早まる) 予想がちがってたら、すまん じゃあ、がんばってね、バイバーイ!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:7/31 18:36

その他の回答(2件)

0

コロナの動向次第だから、誰にも予想は出来ません。 ビジネスだから、高い額で売れる内は当然その額で売り続けるでしょう。 むしろ値上げされるのでは?