新型レブル250(2020)について 最近、レブル250SEditionを購入したのですが 純正マフラーより静音なマフラーってないのでしょうか? 色々なマフラーを実際に確認してみたのですが、低音仕

新型レブル250(2020)について 最近、レブル250SEditionを購入したのですが 純正マフラーより静音なマフラーってないのでしょうか? 色々なマフラーを実際に確認してみたのですが、低音仕 様とか爆音等のは見かけましたが、静音マフラー?なる物は見つかりませんでした。 純正マフラーも静かな分類だと思いますが、より静かな方が好み、且つ住宅街でも迷惑かからないと思って質問しました。

カスタマイズ126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

純正がいちばん静かです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど....... やはり純正が1番ですか。

お礼日時:8/4 23:53

その他の回答(2件)

0

純正よりも静かなマフラーは需要が少ないので、社外メーカーは売れない物は作らないのでありません。