ID非公開

2020/7/30 7:21

55回答

アクリルラッカースプレーHGの「HG」って何ですか?

アクリルラッカースプレーHGの「HG」って何ですか? 普通のアクリルラッカーと何が違いますか? また、どう言った用途でつかいますか?

画像

ベストアンサー

0

メーカーが商品の購買意欲をそそる為に単に高級感等を出すため記票しています。HG(ハイグレード:グレードが高く高級)まあ従来品以比べ速乾性に優れているや色褪せに強い等はあるでしょう。

その他の回答(4件)

0

最高の品質と言う意味、しかし一般に低品質をアピールして商品は売れないので、心理的に少し製品の品質が良ければ高級品としてアピール材料になる、消費者は最高級品にとても弱い、表示をまともに信じ過大な期待はしてはいけないラッカーは所詮ラッカーの性能しかない。

0

プラモデル用のカラースプレーとホームセンターで売ってるカラースプレーの違いではないでしょうか? 。

0

そんなのはメーカーに訊いてくれw 「HホンマにGごっつうきれいに塗れる」かもしれんw

0

High Gread ですね。乾きが早い速乾、色が透けない・・。