ID非公開

2020/7/30 9:24

33回答

おしっこ漏らしちゃいましたマットレスに…どうしたらいいですか?(´;ω;`)

おしっこ漏らしちゃいましたマットレスに…どうしたらいいですか?(´;ω;`)

ベストアンサー

0

キッチン泡ハイターをかけて、暫くしたら水拭きしましょう、中まで染みているならキッチンハイターを20倍ぐらいに薄めたものをかけましょう、

ID非公開

質問者

2020/7/30 9:54

中までしみてます( ; _ ; )

その他の回答(2件)

6

廃棄して新しく買う方が良いと思います。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/30 9:48

おかねない〜