今日、7月30日のVS嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極みとダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

今日、7月30日のVS嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極みとダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

今晩は。いつもあなたとのやり取りを楽しみにしています♡今日のVS嵐の応募用キーワードは放送終了後に同じ沿線に住む高校生時代の友達と結果をチェックし合った結果、二俣川駅周辺に住む友達が1万円分のキーワードを入手する事に成功してキーワードは「波乱のドラフト」と伝えて下さい。と私に語っていました。今日の23時59分までだから間違いないように気を付けてね。ぐるナイは「8946」となっていたし、応募期限は8月3日正午までとなっていました。

3人がナイス!しています

秘密のケンミンショーのキーワードが「ふうりん」でダウンタウンDXのキーワードが「えだまめ」でした。明日7月31日までの応募期限になっていました。tutさんギュッ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。僕は、いつもさや姉さんに助けてもらっているので、とても感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

お礼日時:7/30 22:51

その他の回答(4件)

1

今週分の各番組ごとのキーワードは、以下の通りになります。 【2020年7月30日】 VS嵐…3,000円分は「家族になります」、1万円分は「波乱のドラフト」 ぐるナイ!…「8946」 秘密のケンミンSHOW極…「ふうりん」 ダウンタウンDX…「えだまめ」 ※応募締切は、「VS嵐」は本日の23時59分まで、「ぐるナイ」は8月3日(月)の12時まで、「秘密のケンミンSHOW極」と「ダウンタウンDX」は共通で、明日の7月31日(金)の23時59分までとなります。 ご応募は、各番組ごとの公式ウェブサイト内の応募フォームでどうぞ。 https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/ https://www.ntv.co.jp/gurunai/ https://www.ytv.co.jp/form/kenmin_show/quiz/ https://www.ytv.co.jp/form/dtdx/present/

1人がナイス!しています