ID非公開

2020/7/30 16:24

11回答

愛の不時着で、最終回にスイスで2人があった際、指輪をしていないのは何故ですか?

愛の不時着で、最終回にスイスで2人があった際、指輪をしていないのは何故ですか? 最後の丘の上でピクニックみたいな事をしている時も指輪していません。 なぜ外す事になったのでしょう?

ベストアンサー

4

私は、このドラマのメーキング画像も観たのですが、 結構、現場現場で、役者さんや監督が話あって、 演技や演出を良い方にと進めていってるようでした。 で、このスイスロケは、ドラマの序盤に撮影されたと いう記事が出てたので、当初の予定では、指輪を渡す演出は 無く、ドラマが進んでいく段階で追加されたのだと予想します。 私は、スイスに行ったことがあるのですが、草原が広がってる のは、6月~8月と意外に短いのです。10月後半には雪が 降ったりしますので、何度も行ってロケは考えられません。 最初に、スイスでのロケを全て撮り終わらなきゃいけないし 指輪の事は、外すことになったのではなく、ロケした時は 最初からしてなかった・・と、個人的に思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! そういう事だったのですね。 事情があったとはいえ、画像編集でも良いので最終回には指輪して欲しかったです。 ありがとうございました