ID非公開

2020/7/30 19:06

33回答

スネアとフロアを同時に「どん!どん!どん!どん」と叩くフレーズは皆さんならリムショットしますか?

スネアとフロアを同時に「どん!どん!どん!どん」と叩くフレーズは皆さんならリムショットしますか?

ベストアンサー

1

このフレーズでするかしないかのYES/NOで決めつけるもんじゃないでしょう。 例えばクレッシェンドで盛り上げて最後の一発にだけリムショットかますとか、その曲、その場面でどう使うか考えないと。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

する場合もあるし、しない場合もあります。どんなシチュエーションでやるかによって違います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 18:43

体重載せるに苦手なんですが、ヒールアップクローズから練習したほうがいいですか?