ID非公開

2020/7/31 1:08

33回答

全盛期の竹原慎二と村田諒太はどっちが強いですか? どっちが勝ちますか?

全盛期の竹原慎二と村田諒太はどっちが強いですか? どっちが勝ちますか?

ベストアンサー

0

村田でしょう。 村田はなんだかんだ言っても五輪金メダリストで技術面では村田が上になるのは間違いないと思います。 ただ竹原が世界を取った時の価値は今の村田が保持している王座よりも明らかに上ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素人目で差がどれだけあるか分かりませんでしたが みなさんも言われる通り、村田の方が上なんですね 回答ありがとうございます

お礼日時:8/1 19:02

その他の回答(2件)

0

村田の方が強いと思います。 村田は安定感のあるボクシングで、一方竹原は荒っぽいボクシングという感じです。 攻撃面では竹原の方が上かもしれませんが、総合的に見れば村田の方が能力が上だと思います。