ID非公開

2020/7/31 11:39

22回答

コーヒーを買ったのですが、いざアイスコーヒーにしようとボトルに作って入れてみるとそこに、おが屑みたいなのが溜まっていました。余りコーヒーには詳しくないんですけど、なんてコーヒーですか?袋はよく見ずに捨

コーヒーを買ったのですが、いざアイスコーヒーにしようとボトルに作って入れてみるとそこに、おが屑みたいなのが溜まっていました。余りコーヒーには詳しくないんですけど、なんてコーヒーですか?袋はよく見ずに捨 ててしまいました。ただ安かったから買ったんですけど。

補足

とても飲みづらいです

ベストアンサー

0

インスタントコーヒーやソリュブルコーヒーじゃなくレギュラーコーヒーと呼ばれる「豆を挽いて粉にした物」です それが「普通のコーヒー」です https://hackcoffeebeans.com/soluble/

ID非公開

質問者

2020/7/31 11:51

回答ありがとうございます なるほど解決しました。

その他の回答(1件)

0

フィルターでろ過する必要があるんじゃないですか。

ID非公開

質問者

2020/7/31 11:45

回答ありがとうございます なるほど、そうタイプやつなんですね。