ID非公開

2020/7/31 14:18

55回答

夢グループってなんの会社ですか?CMが胡散臭く感じます。

夢グループってなんの会社ですか?CMが胡散臭く感じます。

CM2,209閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

20

マスク不足の時は、たしか4000円位で売っていて、 最終的には、1箱1000円! 高い時買った人は、騙された感じ。 どれだけ仕入れたのでしょう。 そこを見ても詐欺みたい。 今やっている小型クーラー、場末の飲み屋の ママみたいな人が、甘えたような声を出して 鳥肌が立ちます。 歌手って言っていますが、全く売れない人でしょう。 愛人みたいな感じがします。 クーラーだけじゃなく、クッションもやっているけど、「はぁ~気持ちいい~」 あれを聞くと吐き気がします。

20人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

えー!!なんのCMですっけ??

ID非公開

質問者

2020/8/7 1:05

最近は卓上扇風機のようなもののCMだったと思います

3

同じく。(笑) マスクが品薄の時 新聞広告で 高価で販売してましたね。 なので ここからは 買わない。 と 決めてます。 ※今 テレビでやっている 小型サーキュレーター も 怪しい。

3人がナイス!しています