今日の酒の肴は何ですか?

今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

こんばんは。 アジのフライ鍋です。 ブロッコリーと椎茸と玉ねぎを入れました。 フライが柔らかくなり好きです。 山さん、 >北側の窓からアルプスの涼しい風が心地良いです。 こんな文から色々と想像して寛いでいます。 磯さん、 「酢豆腐」という落語が好きです。 酸っぱい匂いの豆腐を食べる話です。 福ちゃん、 今月は休まないよう頑張りましたので、いつもより二万円給与を貰いました。 自宅と子供に、例月より一万円余分に振り込みました。 えへへ。

3人がナイス!しています

地元の商工会議所のチラシを見ました。 一万円の応援券を買えば、一万二千円分飲み食いと買い物ができるそうです。 買おうかなあ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(24件)

3

生イカがセールだったの、二はいで300円 イカキムチ炒めにしました、 ゴロはみそ焼きにしました。 白和え オニオンスライス 以上!

画像

3人がナイス!しています

イカだーい好き(*^^*) 二杯で300円、安いよね! こっち何か知らん高いのよね~。今の時期はアジが安いかな~。イカは生でも美味しいけど、加熱した方が旨味が増すよね(^^)生のアジなら、暑いから南蛮漬けが美味しいかな。 今日ちょっと農協覗いて見ようかな。野菜出てるかな~

2

今日は涼しいのかな? 33度の真夏日だけど………… おばんな様な気がする。 晩飯は素麺(稲庭の極細) ビタミン補給は丼サラダ 水分補給は金色の缶詰 相変わらず蝉はうるさく 呑兵衛

2人がナイス!しています