皆さんは新車購入時にディーラーでボディコーティングとホイールコーティングを施工しますか?

皆さんは新車購入時にディーラーでボディコーティングとホイールコーティングを施工しますか?

新車74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

つい一週間前に納車して一昨日、専門店でボディコーティングしました。そこでは、窓のコーティングも勧められました!窓もボディもピッカピカです。

その他の回答(5件)

0

ディーラーは外注に出してマージン取るか 塗装ブースもないピットで整備士が塗るだけですよ それなら自分で施工したほうが安くなります 同じコーティング剤はヤフオクなどで数千円で売っています ボディコートに潜む罠 https://www.webcartop.jp/2018/06/245772/

1

今回、社割で購入したため安かったので初めてディーラーオプションで施工しましたが正直いらなかった感はありますね。 汚れにくくなるとはいえ汚れますし、週1で洗車するので必要なかったですね。

1人がナイス!しています

0

しました。 新車では無いですが(笑) 4月から洗車していません。驚く程綺麗です。 新車の時もしましたね。 今後は全てするつもりです。