回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/31 21:45

22回答

U19サッカー日本代表に久保建英、西川潤、染野唯月、中井卓広などの選手が落選したのはなぜですか?

U19サッカー日本代表に久保建英、西川潤、染野唯月、中井卓広などの選手が落選したのはなぜですか? GK 藤田和輝(アルビレックス新潟) 小畑裕馬(ベガルタ仙台) 野澤大志ブランドン(FC東京) DF 山崎大地(順天堂大) 西尾隆矢(セレッソ大阪) モヨマルコム強志(法政大) 三原秀真(愛媛FC) 加藤 聖(V・ファーレン長崎) バングーナガンデ佳史扶(FC東京) 半田 陸(モンテディオ山形) 鈴木海音(ジュビロ磐田U-18) 佐古真礼(東京ヴェルディユース) MF 松村優太(鹿島アントラーズ) 小田裕太郎(ヴィッセル神戸) 高田颯也(大宮アルディージャ) 松本凪生(セレッソ大阪) 鮎川 峻(サンフレッチェ広島) 松橋優安(東京ヴェルディ) 山本理仁(東京ヴェルディ) 藤田譲瑠チマ(東京ヴェルディ) 成岡輝瑠(清水エスパルスユース) FW 大森真吾(順天堂大) 晴山 岬(FC町田ゼルビア) 櫻川ソロモン(ジェフユナイテッド千葉) 斉藤光毅(横浜FC) 唐山翔自(ガンバ大阪)

補足

U19日本代表からコロナウイルス感染者が出ました。中止だそうです。

サッカー235閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

1

久保建英や中井君がU世代行って得るものがほぼないからでしょう まぁ将来的な人間関係の構築の為に最低限対面しておくくらいは必要かもしれませんね

1人がナイス!しています

1

久保くんは 海外にいるし 今移籍とかで大変だと思うから 呼ばなかったんだと思う 西川くんは 今怪我じゃなかった 染野くんは まだちょっと早いと思う 中井くんも 海外だからね

1人がナイス!しています