ID非公開

2020/7/31 23:50

99回答

TWICE、BTSって消えましたよね?

TWICE、BTSって消えましたよね? 全然聞きません

K-POP、アジア | 音楽1,546閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

5

元々、韓国が金出して宣伝してただけだから、金が尽きたんじゃないかな。

5人がナイス!しています

その他の回答(8件)

22

消えてない…よ? 日本なんだからAKBとかジャニーズとかの方をたくさんとりあげるのは仕方ないことだし当たり前のこと。 新曲出したらとりあげられるし! ネットみな。

22人がナイス!しています

19

BTSとかTWICEとかは曲が出た時とかにテレビに出ることが多いので、またアルバムとか新曲が出たらまた沢山テレビ出ると思いますよ‼この前MステにTWICE、朝のニュースなどにBTSでてましたよ〜

19人がナイス!しています

15

BTSは結構テレビ出てましたが… まだ世界中で人気ありますよ〜

15人がナイス!しています

30

逆になにを聞いているんでしょうか。

30人がナイス!しています