イラストの評価、アドバイスをお願いいたしますm(__)m

イラストの評価、アドバイスをお願いいたしますm(__)m 【ちびキャラデフォルメ】シリーズ 第五弾は『体操着でちょっと休憩』をイメージして描いてみました。 ご覧いただいた感想やご指摘、アドバイスなどを、いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

画像

絵画431閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

連投連投で、 そのバイタリティに、 驚かされたり、 頭が下がる思いにさせられますね。 すごいですよ。 その気迫と行動力はすごいです。 ご質問者様の最近の作品は 色が明解で見やすくて良いと思います。 また、表情等もユニークで、 活き活きとしていて、 とても良いと思いました。 ただ、デフォルメにこだわり過ぎているのか、 お顔や色等に反して、 手が異様に大きく膨れている様な感じなので、 これは、もう少し整えるなり、 サイズを小さくしても良いのかなと思いました。 あと、蛇足ですが、 今、女子学生の体操着で ブルマーは履かないそうですよ。

3人がナイス!しています

回答ありがとうございますm(__)m 確かに手や指は意識的に太くしていました。 そこまで強く意識しなくても良いのですね? 次回以降は、手や指の大きさに気をつけてみます。 アドバイスありがとうございましたm(__)m

その他の回答(3件)

1

ボクは小学生でしゅが… あまりの暑しゃに 溶けかかってましゅね。 過去絵 オマケ絵!ええええ

画像

1人がナイス!しています

2

今までの作品を観ていたけど、あなたの描く絵は 上手い下手を超えて「味」がある。 変に技術力を上げずにこのまま突き進んだ方が 良いような気がするね。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました