ID非公開

2020/8/1 5:50

11回答

タロットを読める方、アドバイスをお願いします。

タロットを読める方、アドバイスをお願いします。 ・私を導くタロットカード ・進展しそうにない片想い。このまま成就しますか? ・ワンポイントアドバイス で占いました。 私も彼も既婚ですが、ある時お綺麗です。とかハグやキスをされてから好きになってしまいました。 でも最近冷たい気がします。 二人きりじゃないからなのか、職場の人と一緒だったからか、あまり目を合わせない様にしている気がします。 相手からその様にされて心奪われてしまったのに。。。 もうこの恋は終わってしまうのでしょうか(><)

画像
補足

また二人っきりで会えた時には、これまでの様にハグしてくれるのでしょうか? どの様に接していけばいいのでしょうか? 会いたい気持ちや好意を持っている気持ちを匂わせたメールを送っていいのでしょうか? それともハグやキスをされた事を忘れ、何もなかったの様にお仕事での関わりとして好きな気持ちを隠し、生活した方がいずれうまく行くのでしょうか? 私は、まだやっぱり好きですし、相手の人から好きと言われなくてもお顔を見ていたいです。 たまに相手の職場に行くのですが、私の気持ちを隠せば、これからもお顔を見れると言うのであれば、好きな気持ちは押し殺します。 どうかよろしくお願いします。

ベストアンサー

0

こんにちは☆ 趣味でタロット始めたばかりなのでもしリーディングがおかしかったらごめんなさい。 また、嫌な結果でも素人なのであまりお気になさらずに^ ^ 現状としましては、お相手共に好意を持った相手にキス等出来て満足感を感じているのかなと。 どちらかが行動に移せば不倫関係に発展するでしょう。 彼もあなた様も、相手が行動に移せばという考えなのかもしれません。 またお互いに相手からの誘惑には負けてしまうのかなと思います。 そして結果はどちらかが告白等すればお付き合いできそうな感じがします。 どうでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/8/1 14:35

こんにちは☆ありがとうございます! すごく納得です。 最初は、あちらからものすごくアプローチして来て、ハグ、キス、綺麗ですね等の甘い言葉で私も好きになってしまいました。 それなのに、最近は特にそういう事を言わなくなりました。 お仕事関係で話す事があるので、電話をかけて来てくれた時や、私がかける時は、割とゆったりリラックスした雰囲気でおしゃべりしてくれるのに、昨日会社の上司と一緒に来た時には、私と目を極力合わせない様にしている様に感じ、すごく寂しく思いましたし、失恋した様な気持ちでした。 でも、その後、今日は来てくれてありがとうございました。等と業務用のメールをすると、また上司の話を聞いてやってください笑等と、ちょっといつものその人の雰囲気に戻っている気はしましたが、私はこのまま好きでいていいのか?それとももうその人から見たらうざい存在なのか?すごく悩んでいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます☆ 毎日お仕事関係なので連絡を取っていますが、とりあえずお顔を見れるだけの関係でもいいかなと思いました。彼からハグしてきたら負けそうですが(^◇^;) ありがとうございます!