ID非公開

2020/8/8 7:00

22回答

モーニングショーやNスタに連日出演中の岡田晴恵さんは、何故テレビ局から気に入られているのでしょうか? 話していることはさほど専門家的には見えないし、失礼かもしれませんが、容姿はそのあたりによくいるおば

モーニングショーやNスタに連日出演中の岡田晴恵さんは、何故テレビ局から気に入られているのでしょうか? 話していることはさほど専門家的には見えないし、失礼かもしれませんが、容姿はそのあたりによくいるおば ちゃんです。彼女がテレビ局から高く評価されている理由を教えてください。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

TV局の思い通りの解説や発言をするからです。 TV局にとって、こんな便利な人物はいません。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

現在は、テレ朝とTBSに出演されていると思います。 ちなみに全てのテレビ局から気に入られたり高く評価されているわけではございません。 テレ朝とTBSは、どちらかといえば国や行政が上手くいかない場合、それ見たことか!と責め立てる傾向があるのは昔から有名です。 そういうことです。

1人がナイス!しています