回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 7:06

66回答

ニンテンドースイッチとリングフィットアドベンチャーが欲しいです。

ニンテンドースイッチとリングフィットアドベンチャーが欲しいです。 今は抽選でしか買えませんか? 東京都心在住ですがどこかで定価で買えないでしょうか?

回答(6件)

0

まだ店頭では難しいと思います。私はニンテンドーストアのDL版とヨドバシカメラのパッケージ版を抽選で買えました。(一つは娘夫婦にプレゼント)

0

地道に抽選応募するしかないですね。 かなりの確率でヤマダ電機で店頭販売の情報ありますが毎日通って時期を待つしかないです。 残念ですが買えないからこそここまで抽選当たらない訳で‥

0

店舗に在庫があっても転売ヤーに買い占められてしまうため、大っぴらに販売できない状態のところもあるようです。 一時期よりは入手しやすくなっているとは言え、現時点では店舗に地道に脚を運んで確認するか、抽選に応募しまくるかのどちらかしかないような気がします。 Amazonでは毎週火曜日の9時か9時30分に若干数が定価で販売されているようですが(スイッチ本体はネオンカラーのみ)これも一瞬で売り切れてしまうみたいですね。 因みに私はジョーシンの抽選でスイッチ本体(あつ森同梱版)、リングフィットともに当たりました。

0

まだ店頭で購入するのは難しいかも、ですね… 家電屋さんのオンラインショップで時々抽選販売を行っていますが、オンラインショップで買い物をしたことがなかったり、アカウントを作った日が申し込み日だったりと、抽選販売だけが目的の方は弾かれる気がします…。(そのように書かれているところもありました) ちなみに、私もelm※※※※さんと同じように、それほど欲しくなかったけど、何気なく申し込んだゲオの抽選で当たりました!