ID非公開

2020/8/1 11:49

22回答

マイクラのスコアボードコマンドで自分のスコアを20にして、その状態で/give @a[scores={test=20}]appleというコマンドを入力してもセレクターに合う対象がいませんとなるのですが解決方法ございましたら教えてくだ

マイクラのスコアボードコマンドで自分のスコアを20にして、その状態で/give @a[scores={test=20}]appleというコマンドを入力してもセレクターに合う対象がいませんとなるのですが解決方法ございましたら教えてくだ さい

画像

ゲーム55閲覧

ベストアンサー

0

多分バグじゃないですかね 別ワールドでためしてみては?? チャット /scoreboard objectives add a dummy /scoreboard players set @a a 20 /give @a[scores={a=20}] apple このコマンドを試してみてください

その他の回答(1件)

0

そのスコアボードの名前です! 多分testはテストでいいと思います

ID非公開

質問者

2020/8/1 12:19

testの部分をテストにしてみましたが変わりません…

画像