回答受付が終了しました

現在妊娠11週の妊婦です 妊娠4~5週頃から現在まだずっと下痢気味(水っぽくはない)状態なのと 7週頃から現在までずっと胃が痛いと言うか気持ち悪い感じでおなかを壊してしまう状態 なんで

現在妊娠11週の妊婦です 妊娠4~5週頃から現在まだずっと下痢気味(水っぽくはない)状態なのと 7週頃から現在までずっと胃が痛いと言うか気持ち悪い感じでおなかを壊してしまう状態 なんで すが、これはつわりなんでしょうか? 特に下痢気味なのがずっと続いてるので少し心配で みなさんつわりってこんなものなんでしょうか? 今度の検診で先生に相談するつもりですが先にここで相談させてください。

妊娠、出産32閲覧

回答(1件)

0

わたしも妊娠中下痢ばかりでした。 下痢と便秘を繰り返す感じです。 つわりは人それぞれなのでわかりませんがわたしはずっと車酔いしている感じで胃もたれが継続している感じでしたよ。 下痢してる時はもちろんお腹痛かったです。 胃が痛いのではなく酷目のいもたれという感じではないですかね?