回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 14:08

66回答

韓国のグループを複数推してるのはやっぱ変ですか?

韓国のグループを複数推してるのはやっぱ変ですか?

回答(6件)

0

全然おかしくないです。 私はTWICEがきっかけでkpopにはまりこみ、現在推しはTWICEを筆頭にApink.ohmygirl.Lovelys.IZ*One、rocketpunchです。 主にヨジャグル(女性グループ)中心によく聴いています。 現在の1推しはrocketpunchで8/4のカムバックを楽しみに待ってます。

0

私は、TWICE、BLACKPINK、OH MY GIRL、APRIL、G-IDLE、NiziUのファンクラブに入っています。グッズ買うより多くのファンクラブに入りたいと思っていて、ナムジャの曲も聴きますよ。 クラシックファンに「モーツァルトしか聴かない!」なんて人いませんよね。1つに絞るほうが不自然です。

2

私は、ガチめに10個以上のグループ推してますよ!変じゃないと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 14:34

そうなんですね! どのグループ推してるんですか??

1

変じゃないですよ~!逆に1つしか推してない人の方が少ない気がします。1つしか押してない人もいますが2つ3つ、それ以上推してる方もかなり多いですし私の周りの人もみんないくつか推してます!KーPOP界は深いから1グループに留まることは出来ないなって思います 笑 推しが沢山いるのは幸せな事だし半数以上はかけ持ちしてるので全部おかしくないです!

1人がナイス!しています