ここから本文です

アロエって、生で食べると苦いのですがアロエヨーグルトのアロエってなぜあんなに...

mik********さん

2009/2/709:21:02

アロエって、生で食べると苦いのですがアロエヨーグルトのアロエってなぜあんなにも、おいしいのですか。

閲覧数:
1,191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/2/801:56:36

アロエの種類が違うのは前の方も書かれていますが、アロエヨーグルトに使われるアロエベラは味がないそうです。
それが美味しくなっているのは、要するに味付けしてあるからってことでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2009/2/709:23:30

アロエの種類が違います。日本で良く見るのはキダチアロエという種類で、ヨーグルト等に入っているのはアロエベラというアロエです。大きさが全然違いますよ!