ID非公開

2020/8/8 18:00

11回答

今日イヤリングを買ったのですが写真の右にある白いのがすぐに耳からはずれてしまうのですが白いのがとれない方法知りませんか❓

今日イヤリングを買ったのですが写真の右にある白いのがすぐに耳からはずれてしまうのですが白いのがとれない方法知りませんか❓

画像
補足

あとイヤリングじたいもなかなか耳にはさめず、すぐにイヤリングが落ちてしまうのですがイヤリングが落ちない方法もしりませんか❓

耳の病気16閲覧

ベストアンサー

0

さて、 少し大きいのではないですか? 留め金の部分を多少小さくなるように調節するしかないですよね。 手で絞まるようなら、 少し脇から押して留め金の幅を小さくしてみましょう。 取れた部品は、留め金の部分ですか? うーん、 取り付けられたらつければいいし、接着剤かなにかでつけるかどこか直してくれるところないですかね? 検索エンジンで『アクセサリー修理』を検索するといろんな所が出てきますよ。 どこか近場でよい店に頼んでみましょう。 参考になれば幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます