夜の接待を伴う飲食店が、特に移りやすいのですか。 バー、ナイトクラブ、ホストクラブなどが武漢コロナに感染しやすいのですか。 各知事は、そういうようにずっと言ってましたよね。

夜の接待を伴う飲食店が、特に移りやすいのですか。 バー、ナイトクラブ、ホストクラブなどが武漢コロナに感染しやすいのですか。 各知事は、そういうようにずっと言ってましたよね。 今でもそれは正しいのですか。 屋根があるところで、空気の入れ替えが期待できない場所はどうしても移りやすいのですか。 屋根があっても、横(壁)がなければ移りにくいのですか。

ヒト20閲覧

ベストアンサー

2

武漢コロナは古い話。 その後、「欧州米国型」が流行り 今は「東京、埼玉型」がメイン。 最初はホストのタコ部屋で8割が感染 感染したホストがアホ姉ちゃんに感染させ 感染したアホ姉ちゃんが職場で客に感染させ 女を買った亭主が「女房」に感染させ、 女房が子供に感染させ 子供が学校で感染させた。 ①セクキャバ等で膝の上に半裸のキャストを乗せない。キス厳禁。オッパイ揉むだけに慎む。 ②ソープやデリヘルを利用しない。 ③子供がいる人は換気の悪い店には行かない。 河川敷でバーベキュー、我慢。

2人がナイス!しています