ID非公開

2020/8/1 23:11

55回答

ノートパソコンの買い取りについて。 もしもの話です。 普通のwindows10のoffice2019なしが、パソコン買取ショップで 中古ノートパソコンが5万円の査定があったとします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

OS、Office云々に価値などない(´・∀・`)要点はハードスペックまたは、モデルの内容です。分かり易い現実を言えばSSD256GB搭載CPUコア5メモリ8GB、win10、Office2019入って中古ノートの相場は15000円です。 型が最新モデルでなら多少本体そのものの内容も質もだいぶ変わるのですが、年落ち一年で5分の1でも付けば良心的な買取価格です。

1

単にインストールされているだけならば無意味 再販するためにリカバリーを行うので消えるだけ。 OEM版やパッケージ版のライセンス認証やMSアカウントへ登録できるカードがあれば可能性はある。

1人がナイス!しています

1

他に回答されている方もいますが、 officeというのはライセンスがないと無価値です。 永続ライセンスを入力した状態で、 売買しているようなお店もあるので、そういうところなら 値上がりも考えられなくはないですが・・・ 基本的に値上がるものではないと考えていいでしょうね。

1人がナイス!しています