回答受付が終了しました

プロの方にご助言頂けると幸いです。 Harley-Davidson ミルウォーキーエイトのカムシャフト交換ですが、一般的にディーラーやショップでは、 ①ヘッドカバー&ロッカーアームを外し、ノーマ

プロの方にご助言頂けると幸いです。 Harley-Davidson ミルウォーキーエイトのカムシャフト交換ですが、一般的にディーラーやショップでは、 ①ヘッドカバー&ロッカーアームを外し、ノーマ ルプッシュロッドを使ってカムシャフトを交換する方法 ②ノーマルプッシュロッドをカットしアジャスターロッドに変更して交換する方法 例えばS&Sの465cはノーマルプッシュロッド対応として販売さてれいますが、その場合ロッカーアームを外さずともカムシャフトをバルブリフトしない位置へ回転させながら脱着が可能ではないのでしょうか? カムシャフトの写真を見た感じ、その様に思えるのですがいかがなものでしょうか...? 自分のバイクなのでとにかく手間と費用をかけずに自らカムシャフトを換えたいと考えています。 中古のパーツを探してDIYする予定なので、事前にリサーチして作戦の検討に加えたと思い質問させて頂いています。 どうぞ宜しくお願いします。

回答(1件)