メモリ(揮発性メモリと呼ばれている方です。)は友達に貸してもいいと思いますか?

メモリ(揮発性メモリと呼ばれている方です。)は友達に貸してもいいと思いますか? 最近の揮発性メモリはデータが残っていたりしますか?

周辺機器 | パソコン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

電源を切ればメモリ内容が消えるから揮発性というんです。 データなんて残ってませんよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/7 15:02

その他の回答(1件)

0

貸す貸さないは、個人の勝手ですが、渡す時は導電性袋に入れるか、それが無い場合はアルミホイルに挟んでの方がいいでしょう。静電気でメモリは故障しますから、その対策として。 夏場は湿気が高いので、冬よりマシですけど。