ID非公開

2020/8/2 8:25

11回答

いまの彼氏と付き合う前は、出会いがあってもなかなか人を好きになれないし、叶わない恋愛に必死になったり、元彼に未練タラタラでズルズルしたり、何年も彼氏がいなくて、大変でした。恋愛に良い思い出がありません

いまの彼氏と付き合う前は、出会いがあってもなかなか人を好きになれないし、叶わない恋愛に必死になったり、元彼に未練タラタラでズルズルしたり、何年も彼氏がいなくて、大変でした。恋愛に良い思い出がありません 。 いまの彼氏とは4年付き合っていて、初めて、恋愛って楽しいって思いました。 だから彼氏と別れて新しい彼氏を探した方がが良いと言われても、全く前向きになれません・・・ そんな自分でも彼氏と別れたら、新しい彼氏がすぐできるものでしょうか? 自分は、絶対無理って思ってしまいます。

恋愛相談24閲覧

ベストアンサー

0

その人と別れたらどうを考えるのではなく、その人と別れずに幸せになる事を考えてはどうでしょうか。 それとも今、別れて新しい彼氏を探した方がいいと言われてるんですかね? その場合そのまま別れてしまったらあなたは必ず後悔してしまうはずです。結果はどうであれ後悔のないようにちゃんと最後まで彼と向き合って自分の気持ちを伝えるべきだと思います︎︎☺︎ 別れた後のことはその時にならないと分かりません。そうなってしまったとしてもいつかは前を向ける日が来ると思います!