ID非公開

2020/8/2 9:42

33回答

kawasaki ロゴのフォント(書体)は何ですか?

kawasaki ロゴのフォント(書体)は何ですか? 明朝体やゴシック体など教えてください。

画像

ベストアンサー

0

「Arial Black」を太字にするとほぼ同じに見えますね Windowsにも標準で有るはず

画像

その他の回答(2件)

0

Kawasaki は固有名詞なので大文字で始めます。 明朝がゴシックかということならゴシックです。線の太さが変わらないのがゴシック体。 もちろん、明朝もゴシックもさらに様々な書体があります。角が丸まって全体的に丸っこいデザインの丸ゴシック、角がはっきり立った角ゴシック、見やすさを追求した UD など。 PC には様々なフォントが登録されているので、同じ文を様々なフォントにして比較しましょう。