ID非公開

2020/8/2 10:58

44回答

エルメスをお使いの方にアドバイスお願いします。

エルメスをお使いの方にアドバイスお願いします。 バーキン30とボリード27を所有しております。 次に買うものとして、 ボリード31 にしようか またバーキン30にしようか迷っています。 ご助言宜しくお願い致します。

ベストアンサー

0

バーキン35、25、ボリード31を所有しています^_^ 最近、25を買ったのですが、小さすぎて 30にすればよかったと思ってます。 ボリード31は使いやすいです。 TPO選ばず、大きさも程よいので 一番出番は多いです★

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/8/3 7:47

ボリード31ですね。 私も27を愛用していますが、31を買う予定にしています。オーストリッチを探してもらっています。 バーキンは金具がついているので、どうしても重くなりますし、私自身はバッグは軽い方がいいので、ボリードですね。

0

バーキン30をお持ちなので、ボリード 31が良いのでは? たくさん入りますし、バーキン30より軽いし。 あとは、候補にはありませんが、バーキン25も良いですよ。 ボリード 27に入る荷物ならバーキン25でも入りますし、可愛いですよ。