来年1月に入籍します。

来年1月に入籍します。 私的にはコロナが怖いので結婚式は旅行先で二人だけでしたいと思っています。 秋や冬はコロナがさらに増加するという話は前からネットで知っています。 避けた方が良い県は関東と大阪以外ありますか? お考えをお聞かせください。

結婚114閲覧

ベストアンサー

0

別に、どちらでも構わないかと思いますね。2人だけなら問題無いかと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 まだまだ時間はあるので、ぼちぼち相談しようと思います。

お礼日時:8/3 21:29

その他の回答(3件)

0

年末にはもう全国各地に蔓延するでしょう。 移動することで感染リスクを高めてしまうので オンラインで結婚式すればいいのではないでしょうか?