回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 15:10

22回答

日大理工学部キャンパス 1年船橋 2年からは、御茶ノ水になりますが アパート選びについて 家賃は、7万まで 引越しをせずに 通えるところ 総武線沿い おすすめ教えてください

日大理工学部キャンパス 1年船橋 2年からは、御茶ノ水になりますが アパート選びについて 家賃は、7万まで 引越しをせずに 通えるところ 総武線沿い おすすめ教えてください

引越し | 賃貸物件42閲覧

回答(2件)

0

ID非公開

2020/8/3 10:15

総武線沿線のアパートを借りるなら 駅の近くにスーパーがあるところを 選んだほうがいいでしょう。 総武線の秋葉原駅の周辺に まいばすけっと、ライフがあるらしいので 防犯設備のしっかりした ワンルームアパートが 秋葉原にあればいいでしょう。 あと、 亀戸駅に コモデティ・イイダがある。 錦糸町に 西友ストア 新小岩駅に 西友ストア、サミットストア、がある。 あと、 まいばすけっとが 各地にたくさんある。 あと 日大理工学部の学生なら 東京メトロの千代田線、丸の内線の沿線の アパートを借りて住む人が多いので そっちの選択肢も 考えたほうがいいでしょう。

0

隅田川 江戸川 川の向こうとこちらで家賃が変わります。 時間的にも対して変わらないので 静かな本八幡か 家賃が少し高い しかし賑やかな 船橋かな? (^^)/