回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 15:57

22回答

高1女子の恋愛相談です。

高1女子の恋愛相談です。 電車通学なんですけど、たまに同じ車両に乗ってる高校生に一目惚れしました。私と同じ駅で乗って同じ駅で降りてます。私は女子校に通ってるのですが、その男子高校生は近くの高校に通ってます。 前までは週に1回くらいのペースでしか会えていなかったのですが、私がたまたま遅れていつもの電車と1本遅れた電車に乗ったときその人がいたので、「いつもこっちの電車に乗ってるんだ」と思い、わざと1本遅らせてその人と会えるようにしてます。(毎日だと相手に気づかれてきもいとか思われるかもしれないのでちょくちょくそうしてます。) でも相手の名前も何年なのかも彼女がいるのかも分からないです。通ってる高校は知ってるので、インスタを探ってみたんですけど流石に見つかりそうにないです。 なにかきっかけを作ることはできませんか…?

回答(2件)

0

顔が合ったら、「お早うございます。」とか「こんにちは。」と、挨拶言葉から初めていってはどうでしょうか? そして、数回、挨拶をしているうち、だんだん学校名とか、部活、特技、趣味など聞いていけるのではないでしょうか? そうこうして、メ-ルとかLINEが交換できたら素晴らしいですね。

1

目の前で物を落としてみては?

1人がナイス!しています