今日の酒の肴は何ですか?

今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/8/2 20:04

今日は、鮭の皮せんべいです。ーーb おいしーよー。

4人がナイス!しています

まー!美味しそう!!! 鮭の皮、好きですよ! カリカリに焼いたら美味しいですよね(^^) 梅雨明けしたとたん、毎日、猛暑ですよね。 体に気を付けて下さいね! 明日も頑張りましょう(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

その他の回答(19件)

3

おはよーーー 昨日の夕飯 出すの忘れてた・・・・昨日は母が作りたく無いと言うので・・・・例の 駅で470円の弁当を半額など買いました 235円なら十分でしょー それと 昨日朝から 母が鯵を干してます のんべい には溜まらんでしょー(笑)

画像

3人がナイス!しています

3

こんばんは キャベツ焼きともやし炒めですよ 晴れて、夏日 午後からエアコン付けましたよ…… 水曜日辺りから、梅雨明け予報ですよ…… 日照り不足で、野菜高いてすね… まだ農家産直コ−ナーの方が、安いですよ、かなり小さめですよね バテずにがんばらないとね…(*^^*)

こんばんは ま~野菜の高い事! 人参、じゃが芋、キャベツ、ナスにキュウリに、オール300円! 三倍の値段が付いてます。 長雨の影響ですね。 お盆前ぐらいには、価格が安定するんじゃないかとテレビで言ってました。 上手い事、乗り切らんとね(^^; カレーも作れやしないわ(ーー;

3

おばんな〜〜 今日は暑かったらしい!!! 晩飯はスーパー手抜き、冷凍豚角煮まん、冷凍焼肉バーガー 麦汁がうまい!!! コロナには感染していないと思う。 ビールは健康のバロメーターだと思う呑兵衛