ID非公開

2020/8/2 16:41

33回答

ちょこらびのさくらくんってアイプチしてますか?

ちょこらびのさくらくんってアイプチしてますか?

ベストアンサー

0

してますよ!本人がインスタのストーリーで一重の自撮りをあげてました!

ID非公開

質問者

2020/8/5 14:13

そーなんですか!残ってないですよね ストーリーなので、

その他の回答(2件)

0

奥二重なのでアイプチしてるらしいです!

ID非公開

質問者

2020/8/4 17:54

そーなんですね! ありがとうございます✨ ゆぺくんってしてないですか?凄く二重綺麗で羨ましくて、、

0

しています。

ID非公開

質問者

2020/8/3 21:46

一重なんですかー?それとも二重だけど強調のためにアイプチしてるんですか?