ID非公開

2020/8/2 17:22

22回答

39件のウイルス

39件のウイルス 39件のウイルスのメッセージが出て、一瞬パニクってしまいました(汗) インストールせずに閉じました。 その後、知恵袋で検索しました。 iPhoneですが、念のためサブスクリプションを開いたら何もありませんでした。 大丈夫ですよね? よろしくお願いします。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

こんにちは。 今は(39)が流行ってますね。私は「きみは」と失礼な書き出しでむかつきました。iPhoneはマルウェア(ウイルス)には感染しませんし、インストールされていませんのでサブスグリションには当然何もありません。 単なる詐欺ポップアップウィンドウですかは何も心配は要りません。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/2 18:00

返信ありがとうございます。 突然現れると焦りました。

その他の回答(1件)

0

無視で大丈夫

ID非公開

質問者

2020/8/2 18:00

返信ありがとうございます。 突然現れると焦りました。